Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

暇なオッサンが唐招提寺を描いてみた!


 もうオッサン日記には懲り懲りしたので、今年は自分で書いた絵やお洒落スポットや便利アイテムを紹介していきたい。もう、下ネタはイヤなんだよ…。とはいえお洒落スポットや便利アイテムなんてものを、ユニクロ人間の僕が知るはずもないので、水彩画を不定期に載せていく。元ネタは学生時代の旅行で撮りためた写真。で、これが第一弾。正月休みを利用して描いてみた。暇を露呈しているのが哀しいけれど。


  

   第一弾「奈良西ノ京 唐招提寺礼堂東室」


 感想ブクマ求ム。水彩画は5年ぶりなので感想はお手柔らかに。僕、プロじゃないしね。絵とか描くとモテるよってスナックのママに言われたという、嘘のような本当の話が動機だったりする。板東 英二風にいうと、モテたいんや!