Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

泥酔ピアノ


 あれ?おかしいな。もう夏になったんじゃなかったっけ?寒すぎだ。季節外れの気温で、部屋から飛び出す気がすっかり萎えてしまった僕は、たまっていた小説と漫画を読むことにした。


 読み終えてしまうと、ビールを飲む以外にやることがなくなってしまい、途方に暮れてしまった。もう僕の日曜日は終わりなのかって。こんな現実はあんまりだ。現実から逃避するにはピアノにかぎる。というわけで名曲「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」を耳コピー、一発録りしてみた。泥酔した頭でコードとメロディーを考えながら弾いたので後半グダグダなのは堪忍。ああ、僕は会社じゃなくて月に行きたい。私をツキーにつれてって。日曜の夜、「笑点」を観たあとはいつもこんな感じ。(※音質が悪いので耳をすませるかヘッドフォン推奨)



  


 いやあ、音楽って本当にいいもんですね。