Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

草なぎ剛を忘れない


 ねえ、剛。あのころの私たちは何もわからないまま毎晩馬鹿騒ぎしていたよね。夜が明けたら約束された明日と笑っていいともの収録が来るって、根拠もないのにずっと信じていたんだ。まさかマッパの剛が毛布にくるまれて警察に連行されるなんてあのときは思いもせずに。


 ねえ剛。夜の公園でチンコ出すの、気持ちいいよね。先っちょを春の雰囲気を残した夜風が通り抜けていく感覚、森君とミュージカル「聖闘士星矢」出演の記憶と一緒にいつまでも忘れないでいて。警察官に裸でなにが悪いって凄んでも、奴らにはチンコの先っちょを衆目に晒す快感なんて一生わからないよ。だから私たちの楽園は汚されずにいるんだ。ついでに森脇さんのこと、時々思い出してあげて。


 ねえ剛。稲垣君が捕まったときの君のコメントを覚えている?あのとき、黒人大統領の演説なんかよりもずっといい言葉だって素直に思ったんだ。「いいひと」の剛が陰で「稲垣君はさー菅野美穂ちゃんがいるから少し痛い目にあったほうがいいんだよー」なんて言ってたの、私、胸にしまっておくから。とにかく取り調べ室で酒が抜けたら稲垣君への言葉、思い出してみてよ。


 ねえ剛。私は露出とかすぐ見ちゃうタチだけどもう子供じゃないんだ。じゃんけんでグーの連発はやめよう。ゲームでわざと負けるのは香取君にもう、任せなよ。私たち二人だけの楽しみ、深夜のタイマン野球拳。いつも勝つのは私で、裸になるのは剛だったよね。私だって脱ぎたいのに。周りの連中は何も知らないから、マッパ剛が捕まったとき「シンゴー!シンゴー!」ってメンバーの名前を叫んでいたなんて、嘘っぱちの美談を流しているけどちがうよね。あれはプリミティブな雄叫びだった。「チンコー!チンコー!」。露出癖以外に性癖があるのなら、いつかそっと打ち明けてよ。


 ねえ剛。木村君が演じていたヨロシコ検事みたいな奴の厳しい追求にも屈したりせずにはっきり言ってやってよ。全裸ラブ。露出サイコーだって。言い切ってやってよ。アナログ放送が地デジに切り替わる夏までに戻ってこられるといいね。とんだロングバケーションになっちゃったけど。くれぐれも私の名前をゲロしないでね。取調べを乗り切るのはチョナンカンだと思うけれど。私はやっとやり直して出てきたところだから、私にはジャニーズみたいな大きな事務所がバックにないから、下積みが長いSMAPなら、わかるでしょう?


 ねえ剛。剛のいない秋葉原で地デジ対応テレビが売られているよ。剛のニュースが鮮明なデジタル放送で流れている。ただ楽しませたかっただけなのにね。あのころの私も同じだった。終わらないパーティーで快楽のステップを踏んでいたんだ。あの夜の公園で剛が脱ぎ捨てたヴィンテージジーンズと戻ってくるのを待っているよ。だから私のこと、言わないでね。


 ねえ剛。深夜の公園、全裸で先っちょからセロリ臭漂わせるチンコを握って「地デジアンテナ!」って叫んでいる姿、猛々しくてすごくかっこよかった。あのとき剛が口ずさんでいた歌、音痴のN君パートまでぜんぶ歌ってよ。塀塀塀ボーイ!どんなときもーくじけずに頑張りましょう。私?ジ・アーティスト・フォーマリー・ノウ・アス・小向美奈子