Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

文芸ワルツ「会議は踊る、されど進まず」


 三拍子で歌います。わたしの歌を聴けー!


(イントロ/1・2・3 1・2・3 ブンチャッチャ ブンチャッチャ)

 今日も 会議 議題 ないし/誰も 意見 なんて ないし/部長 だけが ひとり やる気/「今日は 俺が 決めて やるぜ」/口が 臭い 話 やめろ/会議 中身 なんて ないし/夢も 希望も ないよ 会社/あああ ひとつ あった 希望/それは 痴呆 気味の 部長/「首都は どこだ」 なんて 言うから/「確か 松戸 ですよ」 なんて/僕が 露骨に 馬鹿に しても/部長 「なるへそ」 なんて アホか/つうか 大丈夫 なのか 会社/部長 会議 なのに 遅刻/今日も 門前 タンク 炎上/「そんな 馬鹿な」 みんな 言えぬ/だって 僕ら 会社 勤め/部長 来ると 会議の 話題/またも 巨人 部長 曰く/「豊田。 馬鹿が。 西武に 帰れ/俺が 投げれば 抑え たのに」/知るか 投げろ 肩よ モゲろ/部長 早く 会議 始めろ/僕の 我慢 臨界 超えて/さらに 走る 部長 曰く/「俺は 春も 冴えて いるぜ」/知るか むしろ ハゲて いるぜ/部長 オエッ さすが ウゲーッ/雑談 だけの 会議 聞かず/僕の 頭 乳で いっぱい/牛じゃ ないよ 人の 乳だ/頭の なかは 仕事 ゼロさ/夏に ギャルと 遊ぶ 夢を/ブラの ホックを はずす 夢を/見ては 一日 サバイヴ してる/揉めば 揉みて 揉むさ 揉むね/揉むよ これが 乳の 活用/会議 いまだ 話題 巨人/「交流戦 ダルも 打つぞ 巨人!」/僕は 会議 どうでも よくて/目下の 悩み 他に あって/それは 人に 言えぬ もので/言えぬ からって 包茎 ちがうよ/悩み 抱き 夜を 越える/悩み 言えず つらい けれど/「明けぬ 夜は ないよ」なんて/総務 ガールの 言葉 信じ/今日も 明日も 会議も 生きる/「飯だ! 今日は 中華が いいな!」/部長 叫び 会議 終わる/決まった ことは 皆で ナイター/それでは また お便り します/母上 さま 一 休/「インポ」 ちがう もとい 「かしこ」/ 悩み 海の ごとく 深し/ブンチャッチャ ブンチャッチャ ブンチャッチャ ブンチャッチャ(ロケ地 神奈川県キャバクラ市)