Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

草なぎ剛を見つめてる


 前回(http://d.hatena.ne.jp/Delete_All/20090424#1240503675


 ねえ剛。この前送ったあたしの手紙読んでくれたかな?あの頃のあたしたちは誰もいないところで全裸になることに夢中になっていたよね。まるで初めて大人のオモチャを手にした子供みたいに。それがちっぽけな自己満足だと気付かないまま。


 ねえ剛。あたしには一糸纏わぬ姿になった剛を取り押える世界の全てがみんな眩しく輝いてみえた。あたしも同じ光の中にいたかったの。公園がステージに、チンコがシンゴー!に、パトカーのライトが照明になる。あんな魔法がつかえるのはスマップでは剛しかいない。あたしは今でもそう信じてる。



 ねえ剛。公園で全裸になったときの剛のキモチ、あたしにはよくわかるんだ。剛、酔っぱらうたびに「スタジオアルタのちっぽけな楽屋で裸になっても世界を変えられやしない」「チンコだけはオンリーワンじゃなくてナンバーワンになりたい」って言ってたもんね。土曜の夜がやってくるたびにフードファイトをしたあの店の思い出、ヴィンテージジーンズと一緒にいつまでも大事にして。


 ねえ剛。知ってる?あたしストリップに出たんだ。剛がカラダを張って教えてくれた人前で全裸になる快楽、あたし絶対忘れない。だからあの夜の公園の「シンゴ〜チンコ〜チンコ〜」ってファルセット、いつかまたあたしに聴かせてよ。剛はあたしの憧れで、剛のようになりたかった。ずっとそう思ってあたし脱いだの。だからお願い。もう一度脱いで。


 ねえ剛。剛の新ドラマ地デジで観たよ。謹慎して休んでたからかな。ハイビジョンに映る剛、すごく肌が綺麗だった。ハイビジョンは残酷だよね。暴れん棒の剛と共演していた元暴れん坊将軍の薄くなった頭も見逃してくれないもの。ハイビジョンは誤魔化せないってこと、N居君とタモさんに教えてあげてよ。


 ねえ剛。ドラマで極道、演じてたね。全裸になってオマワリに連行された経験、すごく生かされてた。あたしも剛みたいに経験を活かしてドラマに出たいよ。少し落ち着いたらヒガシさんかジャニーさんに、あたしのこと、プッシュしてみてよ。森光子さんの舞台見てるってバレないようにうまく嘘をつくから。


 ねえ剛。剛は撮影の合間にあたしの手紙、読んでくれてたんだね。 オーバーサーティーのメンバー全員がシンゴー!シンゴー!って絶叫、変なものをキメているようにしか見えないドラクエのCM、スライム乳と呼ばれてるあたしへのメッセージなんだって思った。それがとてもうれしかったの。


 ねえ、夢が叶うことと全裸になることはどうして別のものなんだろう。それは未だにわからないよ。小向美奈子