Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

ノートをさがしています。


 先日この日記でお知らせしたノートはまだ見つかっておりません。生活に支障が出始めてきましたので引き続きご協力をお願いします。紛失した場所はJR横浜駅西口から少し歩いたところにあるドトールです。A4サイズの大学ノートです。表紙には「明るい人生計画12巻」という題字と女性器のシンボルマークが書いてあります。裏表紙には醤油かラー油をこぼしたシミがあります。見つけた方はメールでご連絡ください。


 内容は創作・取材ノートです。仕事のメモ、小説の構想、ネタ帳、本・映画の感想、街で見かけた女性の五つ星評価(攻略法付)、エロ漫画、コード譜、抱いた女の具合ランキングなどが日付ごとに細かいフォントと流麗な文言一致体でぎっしりと書いてあります。ぼくの名前や連絡先は書いてありません。さらに一昨日気付いたのですが各種カード・サービスのパスワード、ぼく以外の実在の人物・団体の悪口が連絡先付の実名で記載されております。レシート、バイアグラの処方箋が挟み込んであってかなりの厚さになってます。さる9月12日午前10時頃、JR横浜駅西口近くのドトールでアイスコーヒーを飲みながらメモを書いていて忘れてきてしまいました。すぐに気付いて取りに戻ったのですが既になくなっていました。他人からみれば価値があるものかもしれませんがぼくにとっては価値のあるものなので、見つけた方、拾った方がおりましたらメールで連絡してください。昨日気付いたのですが食べこぼしなどで大変劣化していた表紙がもしかするとはがれてしまっているかもしれません。参考までに現在使っているサブノートの内側の画像を貼り付けておきます。記載されている内容は多少異なりますが失くしたノートもほぼこういった体裁をしております。見つけていただいた方にはささやかですが謝礼を差し上げます。よろしくお願いします。