Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

俺の会社がこんなに陰謀論なわけがない


昨日、久しぶりに会社の本棚を確認して、そのラインナップに戦慄した。

恐怖からだろうか、手ぶれ補正がきかないほど手が震えてしまったので補足説明。

上段、平積み、上から「ブッシュが壊したアメリカ」「日本がアメリカと世界を救う!」
上段、左から「日本は略奪国家アメリカを棄てろ」「食の大戦争」「日米は中国の覇権主義とどう戦うか」「2012年の奇蹟」「9.11陰謀は魔法のように世界を変えた」「北朝鮮の最終結末」「闇の世界勢力」「人類が変容する日」「日本の戦争力」「中国の笑えない現実」「あなたはやがて銀河人になる」
下段、平積み、上から「ドル崩壊と世界恐慌の真実」「日米同時破産」「韓国崩壊 統一がもたらす瓦解のシナリオ」「恐慌前夜」
下段、左から、「崩壊前夜 国家の危機」「計画破産国家アメリカの罠」「連鎖する大暴落」「オバマの仮面を剥ぐ 『チェンジ』は口先だけ」「国家破産以後の世界」「日本は没落する」「アメリカ軍が日本からいなくなる」「戦争経済」「暴かれた『闇の支配者』の正体」

嘘みたいだろ…会社の本棚なんだぜ…これ。諸君らにこんな本を経費で買って読んでいる上司たちを持った悲しみがわかるか!MMRのような陰謀論。反米反中思想。世紀的閉塞感。この告発で闇の組織に消されるんじゃないか心配だ。保険にはいろう。食品を取り扱っている僕の会社がアメリカに戦争をしかけて新人類にアセンションする日は近い。