Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

社員旅行を企画しました。


上級営業課長になって初仕事、社員旅行の企画立案がほぼ終了した。今朝の朝礼でラジオ体操の模範演技を終えたあと、息切れしながら、チラシを配布。

こいつの元ネタは頭のかたい会社の連中にはわからないだろうな、認めたくないものだな、自分の若さ故の過ちというやつを、ふふふとほくそ笑んでいると、案の定、「ヤング!」「ナウい!」「色あざやか」「たまにはやるな」、チラシの評価は上々。

元ネタ↓

課長という立場を利用して、会社熱海ラブプラス現象(まつり)を起こしてやろうと思う。三人の同僚ガールにアプローチ。そしてあの、普段僕に、小生意気なことばかり言うテカテカかがやく唇に「たった1人の営業課長に…(自分たちが敗れるとは)」と言わせる。俺はあの暑かったラブプラスの夏を終わらせない。まだだ、まだ終わらんよ!