Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

いいからとりあえず挟んでおけって

f:id:Delete_All:20151230185924j:image
今年買ったもののうち本当によかったと言えるのはホットサンドメーカーだ。買ったのはこれ。

TWINBIRD ツインホットサンドメーカー HP-4369PT
生活が変わった。食パンに具材を挟んでバチンするだけ。温かいし、薄くて食べやすいので朝食にちょうどいい。具材は何でもいいので1ヶ月ほどいろいろ挟んでみて美味しかった者を挙げてみたい。使用するパンはサンドウィッチ用でない普通の食パンでオッケー。耳を少し残すようにカットするとちょうどいいよ。

1ハム&チーズ
f:id:Delete_All:20151230184555j:image
鉄板。王道。間違いない。店で食べるのとほぼ同じものが食べられる。

2鶏肉と野菜の炒め物【晩飯の残り】
f:id:Delete_All:20151230184740j:image
具材は何でもオッケーで残り物をいろいろ試してみた。残り物の鶏肉を挟むだけでローストチキン風に!

3ゆで卵
f:id:Delete_All:20151230185009j:image
ゆで卵は味付けをしない方がいいかも。

4竹輪とチーズ
f:id:Delete_All:20151230185302j:image
温かい竹輪とトロトロに溶けたチーズが超マッチ。

5ハム&チーズ&しそ
f:id:Delete_All:20151230185526j:image
これは本当に美味しかった。しそがいい感じにアクセントになっていて最高でした。

f:id:Delete_All:20151230185828j:image 
見た目が綺麗に仕上がるのもいい。僕はどちらかといえば挟むより挟まれる方が好きだがパンだけは別。ではまた。