Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

股旅


暗い日記ばかり書いていたので、ここらで伊勢神宮一人旅のおもひでを。たまにはブログらしく画像を添付して。



いい感じの町並みをバックに何故か皆さん険しい表情。皆さん、そんなに人生がつまらないですか?デジカメで町並みを撮っていたら、左端に写っているウンコ柄Tシャツの男性に睨まれて怖かった。あまり僕を責めんでください。



ウンコ繋がりでとうふソフトなるものを食す。僕は豆腐は好物だが、ソフトクリームは苦手。味が8割ソフトクリームだったので、満足度2割。気付いたら溶けてなくなっていた。手がベタベタ。しかしなぜ、オタクは食べ物を撮るのだろうか。



正宮(天照大御神)。この先撮影禁止。撮影禁止というか、ほとんど何も見ることが出来ない。何これ。アマテラスと聞いて、ファイブスター物語を真っ先に連想する人は僕と握手。ラキシスは永遠のアイドルさ。微妙にボヤけているのは、ベタベタの手でレンズを触ってしまったからです。これが本当のソフトフォーカス。



未来のイベント予告。今を必死に生きている僕には無関係。



内宮神楽殿。後光が射しているように見えるが、レンズが汚れているだけ。神が僕の周りにいるはずもない。ソフトフォーカスここに極まれり。



いい声出している行列と遭遇した後、薄毛の渥美清にシャッターを押してもらって記念撮影。ダサイポーズ。死相が出ていたので検閲にひっかかった。明日からまた幸薄い感じの日記に戻る予定。