Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

暇なオッサンが貴船神社を描いてみた!


 もうオッサン人生には飽き飽きしたので、勢いで水彩画を描いてしまった。で、第二弾。今回のテーマは陰影です。昔の写真を元にしているけど、あえてトーンをモノクロに近いようにしてみた。正月休みに何もしなかった悲しみと、明日から仕事というやりきれなさと、愛する人への切ない想いをぶつけてみた。この絵は僕のブルース。感じてくれ。


 
   第二弾「京都 貴船神社東門」


 感想ブクマ求ム。暗い絵だけどお手柔らかに。僕、プロじゃないからね。でも出来ばえには満足している。前のより自分のカラーが出せているとおもうけど、どうだろうか。愛というか、哀というか、そんなもの全部ひっくるめた想いが入ってる。松岡修造風にいうと、人も絵もラブから始まるんだ!