Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

オッサンTV5「スノーボード日本代表国母選手独占インタビュー」


こんにちは。日曜の午後みなさんいかがおすごしでしょうか。僕は酒をがぶがぶ飲みながら靴下の洗濯をしていました。ところでバンクーバー五輪。盛り上がってますよね。今日はバンクーバーを発つ直前のスノーボード男子ハーフパイプ日本代表国母選手直撃インタビューの模様をお届けします。それではどーぞー。

「今度ウィスラーでダブルシックスナインスペシャルを教えてください。ショーンのダブルマックツイストに勝つためには…」国母選手はそういって手を振ってYS‐11に乗って飛んでいった。素顔の国母選手はとてもシャイな好青年でした。8位入賞おめでとう、国母選手。今回のオッサンTV、あなたの心には何が残りましたか?