Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

このエントリが3000ブクマいったら嫁さんのけしからんオッパイをアップします。

動機は【義】です。新婚早々夫婦喧嘩中。ピクリともこない僕のインポの前でEカップ(自称)の自由奔放でけしからんオッパイを見せつけるシノさん(嫁)に僕の力と威厳を教えなければならぬ。くそう。インポだと馬鹿にしやがって…。ブラジャーやパンティも床に散らかしたまま…。今が立ち上がるとき。「今すぐにブラを片付けよ。さもなければより恥ずかしいオッパイ関連画像をインターネットに公開する!!これは戦争だ!」。。これが男の戦い…!


9月2日1:00追記 喧嘩後ふてくされて嫁さんは寝ている。せっかくのダブルベッドが台無しだ。オッパイ・ガードがかたくセクシーショットは今夜は無理そうだ。明日に期待。ジークジオン。


9月2日12:30追記 利用規約に抵触したらしく「はてな」(はてなブックマーク)のトップページetcからこの記事は削除されてしまった。はてなは死んだ!なぜだ!3000ブクマは厳しい状況だ。それはいい!。今朝、目が覚めたらブラジャーが落ちていた。金曜日の洗濯当番は確かに僕だが。絶賛喧嘩中の嫁の床に落ちた下着を犬のように拾って洗濯をする…なんて出来るわけないだろ…。


9月2日18:40追記/はてなブックマーク削除について質問したら「はてな」さんより返答がきました。

Delete_All 様

こんにちは。はてなスタッフの○○と申します。
いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。

はてなブックマークは、教育機関などでも利用されており、
年少の方も多くご覧になることから、トップページなど多くの方の
目に触れるページには青少年の閲覧にふさわしくない記事を
掲載しない方針で運営いたしております。

今回、ブックマーク数に応じて、性的な画像を公開するとの予告が
なされており、倫理的に問題がありますため、トップページへの
掲載は不適切であると判断をいたしました。

このような措置についての詳細は下記に記載したしております。
ご参照ください。

http://b.hatena.ne.jp/help/r15
どうぞよろしくお願いいたします。

終了〜。



ツイッターやってるよ!→http://twitter.com/Delete_All