Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

クララが立ちました。

目が覚めると立っていた。平成30年1月31日、愛妻の日の朝、つまり今朝の出来事だ。薬に頼らないタッタッタは実に10年ぶり。ブリーフが引っ張られる、窮屈だが幸せな、あの感じ。忘れかけていたあの熱さ。男の帰還。僕にはまだ立たせるところがあるんだ。こんなに嬉しいことはない。たかが、と笑わないでほしい。ここ10年の僕の人生はEDとJDで構成されていたのだから。人類にとっては小さなインポだが、僕にとっては大きなインポなのだ。だが、僕が肩に触れようとすると、その旧友はしゅるしゅると萎んで消えてしまった。僕は逞しいタッタッタがあった空間に手を伸ばし、慈しむように掌を開いたり閉じたりした。あのタッタッタから1時間ほど経過している。今はあれは夢が幻だったように思える。いや、確実にあった。この手につかんではいないが。僕は今夜、一度きりの奇跡に終わらせないための戦いを始めようと思う。タッタッタをSTAP細胞にはしない。必ず再現してみせる。昨日就寝する前の状況を再現して、明日の朝、ふたたびクララを立たせる。10年もの長きに渡り続けてきた戦いが明日終わる。そこで昨夜の魔法のレシピを忘れないように今のうちに書き留めておくことにした。帰宅。夕食は肉じゃがと納豆となめこの味噌汁。みかんを1個食してからポケモンウルトラムーンを1時間プレイ。ディアゴスティーニのニードルフェルトねこあつめ創刊号(しろねこさん)を読む。洗顔。入浴、その際クララに熱湯と冷水を交互にかける強化ルーティンも。亜鉛サプリとマカサプリ摂取。プレイステーション4でゲーム(1時間)。そういや入浴中にガンズアンドローゼスのスイート・チャイルド・オブ・マインを歌ったんだ。サビの「OH!OH!OH!OH!」に合わせて腰を前後左右に激しくフルフルしたのだ。スマホでメジャーリーガー青木宣親選手がヤクルトスワローズに復帰するニュースを再確認し胸を熱くしてから床に入る。就寝。以上だ。驚くことに珍しくエロ動画を視聴していない。昨日と同じ食事をして、今夜このレシピを完璧に再現し、明朝、僕は奇跡を起こす。いや、奇跡を日常に引きずり落とす。勃ちやがれニッポン。吉報を震えて待て。(所要時間9分)