Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

「生産性」という言葉の暴力に対して僕が出来ること。

昨夜、義理の妹が我が家に遊びにきた。「ピサの斜塔見てみたいよねー」っつう世間話から、マイケル・ジャクソンの「スムース・クリミナル」の斜めに身体を傾けるパフォーマンス、それから僕のEDの話になった。僕のED問題は3親等までに共有され、家族の問題となっている。子供もいない。突然、義妹が「熱膨張って使えないかな?」と切りだした。お兄さま、この酷暑パワーをED改善に使えるんじゃなくて??義妹はサイタマ大の理学部出身で、今も現役JDだったらそれだけで僕のタマタマも大になってシュッシュしただろう。僕のアソコは内臓の位置が変わってしまうほど凶悪らしいので、そのイメージと大人の事情をあわせて、ここではドルフ・ラングレンと呼ばせて頂く。完全文系男の僕は詳しくないのだが、義妹の話によると、温度の上昇によって、物体の長さ・体積は膨張するらしい。僕のドルフ・ラングレンを高熱に晒したら、熱膨張により、長さ・堆積が膨張、それによって死んでいる海綿体の血管も拡張され血液が流入するのではないか、と義妹は笑った。それから彼女は、線膨張率、体積膨張率という用語をつかって理屈を僕に説明をしてくれたが、そのときにはすでに僕の頭はドルフ・ラングレンの亀頭と化していて、すべて性的な言い回しに聞こえてしまっていた。

f:id:Delete_All:20180803175910j:plain

▲イメージ画像

夜、1人になった僕は、ドルフ・ラングレンが熱膨張する夢をみた。線膨張率。体積膨張率。二つの言葉は僕の中で洗体×膨張×前立腺と淫数分解されていた。完全に目覚めた僕は、エアコンの効いた涼しい部屋から、窓の先にある、熱帯夜、灼熱下のベランダと夜の町を眺めた。夜のニュースは夜間の気温が30度を超えていると叫んでいた。《ドルフ・ラングレンをネツボウチョー》僕は首にまいていた氷枕をドルフ・ラングレンに押し当てた。BIN‐KANな部分は中年になっても変わらない。声が出そうになる。冷たい氷枕をダイレクトにドルフ・ラングレンに当てるとちょっぴりくっつくことを僕ははじめて知った。氷枕を身体から話そうとするとドルフ・ラングレンも商品名「熱すっきりアイスノン」につられて虚空にその身を晒す。それから、窓をドルフ・ラングレンが通過できる程度に開き、そこから冷え冷えのドルフ・ラングレンを世界でいちばん暑い夏へと解き放った。冷却状態から一気に加熱。蘇れ海綿体。だが、ドルフ・ラングレンはダウンしたボクサーのような恰好を崩さなかった。その姿を窓越しに見たときの、あんな悲しみは、もう味わいたくない。なぜ、この行動が妻にバレたのかわからない。監視カメラがあるのか、それとも、世界で熱い夏にドルフ・ラングレンを放ったときに、アへ声が漏れていたのか。今となってはどうでもいいことだ。これが原因で今朝、過去最大級の壮絶な夫婦喧嘩をした。「真夜中に変なことをしないで!」「蘇生手術なんだよ!」「意味わかんないです!」僕たちには子供がいない。そんな僕らは杉田水脈議員からみたら「生産性がない存在」で税金をつかう価値もないのだろう、だが、そのかわりといってはなんだが凄惨性だけは十分にあるので認めてほしい。国会議員の先生からは、ドルフ・ラングレンなんてバカみたいに見えるかもしれない、ネツボーチョーなんて生産性のないくだらない人生に見えるかもしれない、だが、皆、それぞれ、小さいけれど、一生懸命生きている。己の主義主張のために、必死にもがき生きているものを、生産性という名のもとに潰すことは誰であれ絶対に許されないのだよ。(所要時間14分)