Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

ブログ再開します。

4ヶ月弱休んでいたブログを再開することにした。予定より早い再開の理由は「文章を書きたいという心の声に従ったまで…ノーブログ、ノーライフ」というキモいものでも「ブログ更新しないとアフィリエイト入金がなくて困窮する」といった経済的なものでもない。執筆用のガラケーが復活したわけでもない。休んでいた数ヶ月に僕の周りで起こった昇進、妻との別居、ポケGO、交通事故、大怪我、ポリープ切除、残業、転職失敗、シン・ゴジラ。そんな慌ただしくも充実した夏を送るうちに蓄積されたネガティブな感情、すなわち怨念を僕ひとりで独占することなく皆とシェアしたいと思ったからである。それが早期再開の唯一の理由。なのでしばらくは素晴らしい夏の日々を振り返ることになると思う。お付き合いしていただけたら嬉しい。しかし、我ながら中断する前の僕の文章は酷いものだったと認めざるをえない。ストレスと胃痛による苛立ちを発散するためだけの、他者をイヤな気持ちにするようなあざとく、汚らわしい文章。僕は間違っていた。アレを読んで気分を害したすべての人に謝りたい。本当に申し訳ない。今は胃痛もよくなり、尻穴にハッカを入れているような澄み切った気分だ。再開にあたり今後は《ストレス発散から》ではなく《嫌いな人間を徹底的にイヤな気分にさせたい》という純粋な動機から、人様をイヤな気分にする不快でゲスい文章を書いていきたいと思う。なお、諸事情により全治2ヶ月の身ゆえ、以前のような更新ペースで書くことは出来ないのでそういう事情も踏まえてお付き合いしていだけたら嬉しい。今後ともよろしく。(所要時間8分)