Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大佐になりたい

天に召されるまで、あと何回、こんな夜を駆け抜ければいいのだろう? 前から気になっていた店に行くことになった。軍装をした女の子が接客してくれる店。「その店、僕のことを大佐って呼んでくれるかな?」僕は思わず幼いころからの願望を口にしてしまう。今…

俺は側室をつくるぞジョジョー!!

呆けているうちにひと月あまりが過ぎてしまった。我に返り、自室の机の上をみると郵便物が山のようになっていた。紙の山は、過ぎてしまった時間を「ほらご覧、これだけの時間がキミの頭の上を通り過ぎてしまったのだよ」と頼んでもいないのにあらためて突き…

三連休も暇だったオッサンが東寺を描いてみた!

この連休も、有り余る時間を利用して水彩画を描いてました。第四弾「京都 東寺」。建物に着色していないのは手抜きではなく演出です。毎回見ている人はお気づきだと思うのですが、この水墨画調の木々の描き方は僕の癖です。 第四弾 「京都 東寺」 全体的に着…

しっかりしろ。君はオッパイだけなんだ!

午後七時、仕事が一段落したので休憩室へと足を運ぶ。休憩室は僕ひとりだった。窓の下には鉄道が東西に伸びている。時折走りすぎていく等間隔に切り取られた四角形の光。ビルの黒いシルエット。先端で点滅する赤い光。星のない夜景は人口の光と影で構成され…

暇なオッサンは鞍馬寺を描いていた!

休みの日はずっと水彩画を描いている。寂しさを、時間を、心の隙間を。それらを少しずつ埋めるように、一心不乱に鉛筆でデッサンをし、筆で色を付けていく。女の子にモテたくて始めた水彩画だけど、最近は描くことが楽しくて楽しくて仕方ない。僕は、純粋に…