Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1995年のビーンボール

雨が色を消した交差点で、横断歩道を見下ろしている信号が赤から青へと変わるのを僕は待っていた。知らない町だ。僕の町と同じなのは、ミニスカートの女の子の足をじっと眺めていると嫌な顔をされることくらいのものだ。嫌な顔をする女の子の顔はどれもカー…

ニップル騎士団/平壌宣言

「打倒エグザイル!」を掲げて活動してきたはてな最強ロックバンドニップル騎士団第二期最後の曲を発表します。海の向こうにいるあの女性に対するラブレターをファンクサウンドにのせてみました。言葉や音楽はまさしく神で、想いを言葉にして音楽に乗せれば…

ニップルTV2/ニップル騎士団の新宿の夜

チョリーッス!mk(id:Geheimagent)、アシタカ(id:acidtank)、イケメンドラマー(hitsuji_spain)、僕で結成されたロックバンド「ニップル騎士団」でライブに向けて練習をしてきました。既発表曲もライブに向けてアレンジと歌詞が大幅に変更されているので期…

笑顔が刺さった

何気ない笑顔や仕草が、僕の心を捉えて離さないことがある。それらの大半はもうなくなってしまった、或いはどこかへ消えてしまったものだったりする。僕は仕事と青年会のボランティアの両面で施設に行く機会がある。施設とは特別養護老人ホームや介護付有料…

天空の城キャバクラ「父さん、アフターは本当にあったんだ!」

「鬼は外、福は内」と一心不乱に念じながら豆を撒けば運気も上がるのではないか、そう考えた僕が節分の夜に帰宅するや否や、休みの日に買ってちゃぶ台の上に置いておいた「豆」を手に取ってみると、「豆」であるはずのものがなぜか「タマゴボーロ」。間違え…

13日の金曜日のガールたちへ

13日の金曜日を明日に控え、うだつのあがらないサラリーマンで賑わう夕方のドトール、禁煙席に座った僕は、13の呪いだか不幸だかを一身に背負っていると感じていた。そう感じ始めたのは些細な出来事がきっかけだ。今朝のことだ。僕がバス停の前に差し掛かる…

ニップル騎士団/イマジソ

id:Geheimagent、id:acidtank、そして僕によって結成された愛と平和のミクスチャー・カオス・アンチ・テクニック・ロックバンド、ニップル騎士団の新曲をお届けします。休日の午後にぴったりのスイートなヴォーカルと、「僕らがジョン・レノンの正統な後継者…

あなたを・もっと・知りたくて

部屋にいるとろくなことがないのでなるべく外出するようにしている。というのも、携帯の電話を切って部屋に潜伏していると、母から固定電話にかかってきて、先日お見合いした娘さんとはどうなった、鉄は熱いうちに叩け、などと言われるのが目に見えているか…

私の異常なお見合い または私は如何にして心のタガを外しアナルパールの話をお見合いでするようになったか

正月に話を持ちかけられて以来、「無理」「駄目」「嫌」「眠い」「多忙」といって断り続け、一時は逃げ切ったと思っていたのだが、母の執念たるや侮りがたく、「私の顔を立てろ」「誰が産んだと思ってる?」「金返せ」「親不孝者」という脅迫めいたメールを…

ニップル騎士団/戦場の篤姫

おはようございます。mk(id:Geheimagent)、アシタカ(id:acidtank)、僕によって結成された冥王星からやってきたスペーシーなロックバンド、ニップル騎士団の新曲を発表いたします。ファンク+宮崎あおい+坂本教授、奇跡のケミストリーをお聴きください。 …