Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超簡単!5分で手に入れる涼しい環境/または私は如何にして能率アップで定時にタスクを終え仕事をしながら性欲を満足させて健康な肉体を手に入れたか?

まだ6月だというのに暑い日が続いている。そのうえ節電の影響でオフィスや店舗のクーラーは控えめに稼動させているところが多い。こんなんじゃ身体を壊してしまうし、仕事がはかどらない、と思っている人は多いのではなかろうか。特に男性は股間がかゆい人も…

屋上へ行こうぜ…と僕は言った。

今日、総務部長にきかされた話があまりにも酷かった。酷いにも程があった。酷さでも許されるものと許されないものがある。今日の話は口に出すことを許してはいけないものだと僕は思った。 震災の話だった。総務部長は震災後の電力不足に乗じて一儲けを考えて…

保育園がコワイ(>_<)

食品会社に勤めている。今年の冬、新商品として保育園向けの食事を開拓することになり、勉強のため、ある老舗保育園(認可私立保育園)を紹介してもらい見学することになった。僕は久々に本気モード。「保育園=短大卒業したての保母さん」「保母さん=子供相…

私の異常なお見合い・武将風雲録 または私は如何にして戦国娘をたぶらかし母親との同居をなしえたか。

シノさんと同居しはじめた。シノさんは僕のお見合い相手で元・レイヤー現・戦国大好きっ娘西軍派、天使のブラ着用時はDカップである永遠の25才。愛称はノッピー☆。

無縁社会に少女が消えて

あれを見つけたのは去年の夏のことだ。会社でへとへとになり缶ビールをちびちびやりながら帰ってくると夕暮れのなか家の前にぼうっと白く浮くようにそれはあった。ウンチ。それは桃色のティッシュに包まれて。ティッシュは埃と湿気を孕んだ夏の風に揺らされ…

この上司をどうあつかえばいいのでしょうか

「提案しろ。さもなくば減俸だ」と部長はいった。営業部を強化するという名目で現場にいる社員・バイトのなかで営業マンとしてやれそうな者を挙げるよう部長から命ぜられたのは先週の仏滅の日。部長は営業部が弱い…早急に強化がしなければ…業務部・経理部・…

現役課長が最強会話術を公開します

誰かと会話していてその場にいない人の話題になったとき、対応に困る人は多いのではないだろうか。話題になった人が、素晴らしい人格、裕福な財布、精力絶倫のようにエクセレントであれば問題はない。ただ、「ああーっ」、と感銘をうけたような八の字眉な表…