Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

覆面レスラーからの電話

正午過ぎ。うんうん唸り、すれ違うギャルを胸を中心にねっとり眺め、よたよたーっと小田原市街を歩いていたら、覆面レスラーをやっている友人から電話がかかってきた。初恋ガールの入籍と親友の葬式が一緒にやってきたってここまで落ちないだろーっ、ていう…

暇なオッサンは水彩画を描いていた!08秋冬コレクション

冬は、絵を描くのも寒くてしんどい。作業用のダウンパーカー、擦り切れたニット帽とマフラー、靴下二重履き、ヘッドフォン、花粉症用マスク、黒ブチ眼鏡で完全装備しても足元からの冷気は僕の身体を冷やしていく。水彩画で一番寒さが堪えるのは実際に筆を走…

オッサン、スカイ・クロラ

出撃。僕はいつまで走り続けるのだろう?白い朝の空気を、ふりあげた右足が引き裂く。いつまで?紺スーツに包まれた右足の下で赤いフレームが燃えている。何のために?膝の部分がつんつるてんになって斜めの朝陽に鈍く浮く。誰のために?メンズプラザアオキ…

ニュウ アルバム「イエス!オッパイ!」

教科書みたいなライフハックや醜い争いを目にするのはもうウンザリなんだよ。教科書を沢山抱えて幸せかい?傷つけあって楽しいかい?ファックライフハック!ファック揉め事!磨り減ってしまうぜ。みんな!オッパイのことを考えていれば穏やかになれるよ。No …

歯医者クライシス螺旋

僕はくりかえす。いいこともわるいことも。馬鹿みたいに反省もなく僕はくりかえす。今日も。明日だって。そのとき僕と彼女の距離は十センチ。一時間後、僕は溢れた。 いい歯医者の評判を耳にする。腕がいい。若い。待合室がお洒落。ゴスロリがいる。それらが…

想い出がオッパイ

デスクの上に無造作に積み重ねられた書類は、早朝の路地に捨てられた夜のゴミを想わせた。パソコンの起動音がなり終えると受信箱を埋め始める未開封メールは、サラリーマンの群れが電車からホームに吐き出されるシーンを網膜の裏に再生させた。繰り返される…

ニップル騎士団/「僕の知らない14人の男たち」

グッドモーニング!今朝はid:Geheimagent、id:acidtank、そして僕によって結成されたニューウェーヴ・ファンク・バンド、ニップル騎士団の新しいナンバーをお届けします。黒人ブロガーによる男と女のビタースイートな恋を切り取ったリリックと魂の咆哮をボデ…

上司が好む音楽

ハンドルを握る僕の傍ら、窓の向こうで風が泣いている。冬が近づくにつれ葉を奪われていく木々、そのあいだを風が通り抜けるときのあのひょうるるという音。僕には泣き声に聞こえる。泣き声は聞きたくない。僕の中心にある寂しさの核みたいなものが共鳴して…

はじめてのピンサロ

ガレージロックの似合いそうな安っぽい色彩に切り取られたボックスのなかに僕はいた。古いアメリカ映画に出てくるモーテルにでも出てきそうな、チープな、オレンジとピンクが互いにでしゃばって譲らないライト。主張フィフティーフィフティー。二畳ほどのス…

ニップル騎士団/「アルプスの少女クララ」

id:Geheimagent(バンマス、ベース)、id:acidtank(元プリンス、ヴォーカル+ギター微量)、イケメンドラマー(羊男、ドラム)、そして僕(オッサン、キーボード)で結成されたはてな発ニューウェーヴバンド「ニップル騎士団」のセカンドシングルをお届けし…

サーフ ブンガク カマクラ/ B-Sides

鎌倉生まれの僕がASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバム『サーフブンガクカマクラ』に捨てられてしまった愛すべき江ノ電の駅たち、石上駅、柳小路駅、湘南海岸公園駅、鎌倉高校前駅、和田塚駅について江ノ電通勤の時間を利用して語ろう。 1.石上ブートレグ 「…

ニップル騎士団/「雪山キラー」

突然ですが、ハードコア・ラップ・ファンク・メタル・ポルノ・クネクネ・はてな・ロックバンド「ニップル騎士団」を結成しました。メンバーは、id:Geheimagent(バンマス、ベース)、id:acidtank(MJ、ヴォーカル+ギター少量)、イケメンドラマー(宇宙を語る男、…

悩殺ブルマーにようこそ!

もし人生が一本の道ではなく、何千、何億、それ以上の膨大な選択と分岐の連続あるいは行動の蓄積から成るものだとしても、今日僕がキャバクラに行くのは不可避なポイントのひとつだったと思う。どのルートを辿っていたとしても。「悩殺ブルマーデー」。そん…