Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The World Ends With You

すべてを包み、押し流していく時間。僕は流される。もちろんあなたも。流れていく時間の感じかたは人それぞれのもので、残念ながら生きているあいだに、僕にとっての、あなたにとってのベストな時間の感じかたが見つかるという保証は全くない。もしかすると…

オッサンTV5「スノーボード日本代表国母選手独占インタビュー」

こんにちは。日曜の午後みなさんいかがおすごしでしょうか。僕は酒をがぶがぶ飲みながら靴下の洗濯をしていました。ところでバンクーバー五輪。盛り上がってますよね。今日はバンクーバーを発つ直前のスノーボード男子ハーフパイプ日本代表国母選手直撃イン…

私の異常なお見合い・ 怒濤篇 または私は如何にしてナゾナゾ教団の罠に落ち、ピラミッドでED治療をするハメになったか

たった。たちました。 たった、つってもクララでも、ガンダムでも、あっしのつまらねえインポでもなく、お見合いから一年たった。お見合い相手のシノさんは、25歳戦国マニア西軍派趣味コスプレ、今読んでいる本は「もういちど読む山川日本史」のEカップ、…

私はこれでキャバクラをやめました

小向美奈子のクリアファイルにためたキャバクラ嬢の名刺をひと月かふた月ごとに処理している。でも今日で「処理」は最後だ。僕は、キャバクラを、やめた。 アフターってあるじゃん。 お気に入りのキャバ嬢を店が終わったあと、美味しい焼肉屋があるよ、C調に…

二年間EDだけど質問ある?

(某掲示板に書き込んでみました。キャプテンEDが僕です) 1 キャプテンED 2010/02/03(水) 01:00:51.69 ID:3psex69 36才ロックンローラー。二年前の正月からEDやってる。何でも答えるよ。

ファミレスでいつも思うこと

朝、飲みたくなったときは牛丼屋でちょっぴりビール、昼、飲みたくなったときはファミレスでジョッキにビール、夜、飲みたくなったときはSMクラブで黄金水にヒール、というのが最近の僕ルール。今日は午後一時に飲みたい衝動を抑えきれなくなったので、うつ…