Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミス・インディペンデント(とあるガールの孤独な独立)

ごめんごめん待った?向かい風が強くてさ…。あれマヤちゃん髪切った?え。風でボサボサになってるだけ…そーなんだ…。薫似君の部屋はこのアパートの…二階なの…じゃ、行こうか(テテテ)。402…402と。あった402号室。(ガジョガジョ)あー鍵かかってるなあ。ごめん…

私の異常なお見合い・黎明篇 または私は如何にしてお見合い相手の妹に「おにいさん…わたしはじめてなの…」と言わしめたか

お見合いから半年。「このまま結婚してしまうのかなぁ」って呟きながら毎晩ビールを2リッター飲み続けた結果、健康診断で、糖、不整脈、中性脂肪、γ−GTPが落第点。体重も増で僕メタボ。大山のぶ代似の医師から「死ぬよプゲラ」(超訳)と脅されて、「お見…

青さ

「じゃあ頼むよ」。僕に難題を押し付けた電話があっさり切れたのは三日前の夜。それからの眠れない夜をインスタントコーヒーで退散させ僕は車のキーを回す。ボンネットで散る陽は夏の終わりを忘れさせる強度を持っている。ただ、蝉の鳴き声のカーテンは日を…

実生活においてライバルに圧倒的大差で一本勝ちしてチョメチョメするためのインポジティビティについて

昨年冬からインポやってるビギナーです。インポっつうと暗くて後ろ向きなイメージがあるかと思いますが、「こんないいこともあるんだぜ」「インポ…おそろしいチンコ…」というふうに利点を衆知して世間の偏見を正すとともに、皆様から投げつけられるであろう…

徐々に奇妙な性癖

誰でもよかった。あの頃、二十歳の僕は。四六時中苛ついていて、それでいてなにに対して苛ついているのか対象がわからない僕は、ただ誰かに受け止めて欲しいと願っていた。自己中心だとは知りながら。「あなたは自分しか愛せない人なの。顔をいつも隠してい…

はてなファミスタ甲子園を開催します!

ファミスタ王者を決めようZE!参戦希望者熱烈募集中。現在、以下の方々が参戦することになっています。熱い参加表明をどうぞ!なお、このトーナメント表は厳正かつ公平な手続きのもとで作成されました。トーナメント表↓

来々軒でつかまえて

もしも君がほんとにこの話を聞きたいなら、僕がどこで生まれたとか、子供の頃はどうだったのかとか、仕事とか性癖とか、そういうお見合い相手みたいなくだらないことは聞かないで欲しい。話題がないからお見合い相手みたいにそういう差し支えないことから聞…

僕のサマーウォーズ

暑い夏だった。高校二年の僕は、入道雲の下で夏の暑さに熔けていた。熱気ムンムン蝉ミンミン僕悶々、それは今も同じだけれど、あのころインターネットはなかった。携帯電話もなかった。消費税は三パーセントだった。宮沢りえはまだヘアヌードになってなかっ…

お兄ちゃん…涙が止まらないよ…

あ、お兄ちゃんお風呂に入ったみたい。よし今だー。お久しぶりです。フミコ・新垣栗山ゆま蛯原クリステル璃子です。最近、お兄ちゃんがおかしいんです。なにか悪いこと…犯罪とか…してなきゃいいのですが…。 だってだってお兄ちゃん、いつも夏になると裸にな…

カツアゲに遭いました

父さんにも殴られたことないのにカツアゲに遭った。午前中に高崎駅構内で被害者になった僕は今、熱くなった頭を冷やすために、高崎駅東口にある、一面ガラス張りで、入り口の広さが悲しくなるほど人影は疎らで、四角くピカピカした姿はどこか宗教的で、その…