Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

解雇されちまった

同僚が解雇された。その同僚はこの4月に採用されたばかりの新卒の新人君。新人君は経理部。営業課長の僕とは仕事での絡みはほとんどなかったが、ある飲み会で偶然隣席になりテレビゲームの話題で親しくなった。最近はモンスターハンター4仲間だ。その彼が…

NO OPPAI,NO LIFE

この文章は2007年3月1日に書かれたものを大幅に加筆し2013年の現在に蘇生させたものだ。言い換えれば、これは今の僕そのものだ。 物心ついたときにはピアノを弾いていた。1976年と印された、三歳の僕が鍵盤の前で笑っている写真がアルバムにあるので、遅くと…

中間管理職は二度嫌われる。

若いころから「嫌い」といわれるとゾクゾクした。変態なのだろうか?僕のことを嫌う人間の顔面を穴のあくほど凝視するのも好きだ。やはり変態なのだろうか?

結婚二年、初めて妻がしてくれた。

過日。新宿で友人と酒、がぶがぶ飲んで、我が家に帰ってくると妻の姿がない。午前零時。外出する時間ではない。風呂場の灯りが点いたままになっていた。お湯も張ったままだ。カゴには脱いだままの下着。不穏な状況に触発されて頭に《意味深なシャワー》《間…

上司の言葉をまとめてみたよプロ野球編&書籍化のお知らせ

楽天・田中投手の連勝。ヤクルト・バレンティン選手の最多ホームラン。幾多の偉大な記録が生まれた今シーズンのプロ野球。そこでプロ野球を心から愛し、愛しすぎて最終的には憎んでしまった男、今春、全社員から惜しまれずに定年退職した部長(巨人ファン)…