Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

辱めをうけました。

ぽんぽんが痛いのでおトイレにいったらあとから部長が駆け込んでこられた。うかがうと部長もお腹をくだしているそうで、油汗をかいていらっしゃる。大便可能な便器はふたつ。和と洋が一つずつ。小便器に用を足すような荒業を選択しないかぎり、和と洋のどち…

私の異常なお見合い・落日篇  または私は如何にして大人の病でたおれお見合い相手からメンズとのホモ関係を疑われるようになったか

血尿、つづいて、ゼリー状の物体がぬらぬら先端から噴出するようになったので、三年前から患っているEDが悪化したのかと恐慌して、泌尿器科に赴き診察を受けたのが一週間前。は、ヒニョーキカってなんか〜東欧の〜語感があるよね〜と軽口をたたき、モスクに…

社員旅行を企画しました。

上級営業課長になって初仕事、社員旅行の企画立案がほぼ終了した。今朝の朝礼でラジオ体操の模範演技を終えたあと、息切れしながら、チラシを配布。 ↓

俺らの時代の愛

小学校に通っていた頃、旗ふり当番っていうのか?生徒の親たちが交通安全のために、持ち回りで横断歩道に立ち、黄色い旗を振るルールがあった。上級生の親で、ひとり、厄介なおっさんがいた。横断歩道を渡っているとき、手をまっすぐに伸ばして挙げていなか…

脱・はてなダイアラー映画百選「フルメタル・ジャケット」スタンリー・キューブリック

「はてなダイアラー映画百選」、4月に小島アジコ先生(id:orangestar:20100412#1271069519)からまわしていただき、はは、楽勝、以前書いた好きな映画の感想を手直しして公開すればよかろう、PCのマイドキュメント内「朝岡美嶺」フォルダから「フルメタル・…

昇進しました。

本日十一月一日付で昇進した。