Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このままじゃ私が壊れちゃうと妻はいった。(私の異常な結婚生活)

妻は結婚当初より寝言が多かったが、年末からその内容が「ここには私の居場所がない」「壊れちゃう」というような不穏なものになり、かつ、泣きじゃくるときもあったり、言動の記憶がまったくないというので、以前不眠でかかった心療内科に僕ひとりで相談に…

私の異常な結婚生活 または私は如何にして妻を…

今まで妻との見合いから結婚にいたるまでを面白おかしくふざけて書いてきたが、今日は今、直面している問題を公にして、皆さんの意見を賜りたいと思う。

キャバ嬢に「僕と契約して愛人になってよ!」と言ってみたら

正月三が日からキャバクラへ行ったのは、妻への報復である。断じてキャバ嬢の優ちゃんから新春サービスのお知らせをもらって浮かれたからではない。少し遡るが妻は、北九州地方在住のヤリ友(槍の作成を趣味とする友人)の家へ泊まりにいっている。新婚早々…

林檎

林檎が届いた。青森にいる友人からの結婚祝いだ。彼とは大学からの付き合いになるのでかれこれ20年になる。僕が就職する一方で、彼は卒業以来15年間、「小説を書きながら資格を目指す」といって定職に就かず、三十路を迎えても一発逆転のリッチ生活を狙…