Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

ニュウ アルバム「イエス!オッパイ!」


 教科書みたいなライフハックや醜い争いを目にするのはもうウンザリなんだよ。教科書を沢山抱えて幸せかい?傷つけあって楽しいかい?ファックライフハック!ファック揉め事!磨り減ってしまうぜ。みんな!オッパイのことを考えていれば穏やかになれるよ。No Oppai No Life!僕らは皆オッパイから産まれてきたんだ。僕らはオッパイの子だ。ウィー・アー・ノット・アローン!ウィー・ラヴ・オッパイ!イエス!オッパイ!イエス!オッパイ!イエス!オッパイ! そんな想いを詰め込んだアルバムです。


 


 想像してごらん みんながただ平和に生きているって 僕のことを夢想家だと言うかもしれないね でも僕一人じゃないはず いつかあなたもみんな仲間になってきっと世界は1つになるんだ 想像してごらん 34歳のオッサンが深夜二時過ぎに寒い部屋でオッパイオッパイ呟きながらこんなものを作っている姿を 想像してごらん…想像してごらん。