Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

超簡単!5分で手に入れる涼しい環境/または私は如何にして能率アップで定時にタスクを終え仕事をしながら性欲を満足させて健康な肉体を手に入れたか?


 まだ6月だというのに暑い日が続いている。そのうえ節電の影響でオフィスや店舗のクーラーは控えめに稼動させているところが多い。こんなんじゃ身体を壊してしまうし、仕事がはかどらない、と思っている人は多いのではなかろうか。特に男性は股間がかゆい人も多いと聞く。この高温多湿下で相当に悪化して苦しんでいるんじゃないだろうか。僕は、まあ快適というわけではないが、先人、といっても過去の偉人ではなく僕の祖父と父のことだけれど、そういった先人から伝えられた知恵を活かして、なんとか、まあ身体を壊すようなこともなく、仕事の能率も下げずに乗り切っている。けっこう拡散している知恵かもしれないが、知らない人のために僕が教えられた、簡単で、涼しく、仕事中に出来て、性欲も満たし、さらには8時間の睡眠時間も確保できるかもしれない知恵をここに記しておこうと思う。

1.準備するものはハサミかカッターだけです。会社のデスクにあるような普通のもので十分。

昨日、アオキで買ってきた夏スーツを使用

2.ハサミを手にしたら、一心不乱に会社のトイレか更衣室に向かいズボンやスカートを脱ぐ。

ポケットの中を引っ張り出して(汚い足出してすみません)(撮影場所 会社トイレ)


3.ハサミでざっくりとポケットの中身を切断します。

チョキチョキ

だいたい手首が通るくらいの穴になるまでカット(撮影場所 会社トイレ)
僕は左右のポケットともにカット(通称ダブルO)。左右いずれかだけだと納涼感、開放感、全能感が足りないのでおすすめできない。お尻のポケットを切っても意味がないので要注意だ。たったこれだけ。全工程で5分もかからないんじゃないだろうか。


 ズボン(スカート)をはいてみるとわかるようにすっと空気が抜けるのでそれだけで大変涼しい。スーツのズボンが短パンに、というのは大袈裟だけどチノパンくらいの涼しさを体感できると思う。定時にあがりたいのに、仕事の〆切りが迫っているのに、股間や腿のかゆみが気になって仕事にならない…そんな危機に陥ったとき、今まではトイレにいってズボン手を入れてと大袈裟な活動が必要だったはずだが、ハサミを入れるだけで、ちょっと奥までポケットの穴に手を突っ込めば仕事をしながらでもケアできるはず。仕事中にムラムラしたときもポケットから大胆に手を伸ばしてナニすればオーケー。


 僕は、こうやって、涼しい環境で効率よく仕事をしながら、股間のかゆさを抑え、性欲を満足させて、定時にあがっている。仕事と同時に性欲を満たしているから睡眠時間を削ってナニする必要もなく、だいたい8時間の睡眠時間も確保できて体調は万全だ。皆さんもいかが。ま、ポケットに大人のおもちゃを入れたり、こんなふうに

(撮影場所 会社デスク)

 屋外や人目のある場所であまりにも大胆に手を突っ込んでポケットの穴からナニをつかむのは控えたほうがいいかもしれない。あくまで自己責任で。それではこのクソ暑い夏を共にサバイヴしていこう。BE COOL!


ツイッターやってるよ→http://twitter.com/Delete_All/