Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

暇なオッサンは鞍馬寺を描いていた!


 休みの日はずっと水彩画を描いている。寂しさを、時間を、心の隙間を。それらを少しずつ埋めるように、一心不乱に鉛筆でデッサンをし、筆で色を付けていく。女の子にモテたくて始めた水彩画だけど、最近は描くことが楽しくて楽しくて仕方ない。僕は、純粋に絵が好きなんだ。で、第三弾。冬の夕暮れのほんわりとした暖かみを描いたつもりだけど、どうだろうか。僕の絵ですこしでも心が暖まる人がいたら嬉しい。この絵は僕から皆へのラブソング。もちろん、毎度お馴染み、愛する人への想いも込められている…なんて嘘だけど。


  第三弾「京都 鞍馬寺参道」


 感想ブクマ求ム。僕はナイーヴなのでお手柔らかに。想いは届くとか届かないという結果じゃなくて、想うって行為自体が大事なんじゃないか。ギョーザも安心して食べられなくなってしまった世界で焼売を食べながら僕はそう思った。次はオッパイを描く。準備は完了だ。