Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

おれはEDをやめるぞ!ジョジョに――ッ!

長年EDを患っているおかげで、精神が疲弊し、それを連想させる言葉に過敏に反応してしまう。たとえばツイッターなどのアニメやドラマのエンディングについてのツイートにおいて、エンディングをEDと略したものをよく見かけるが、そのたびに少し落ち込むような体たらくなのだ。この社会はEDについて配慮が無さすぎる。その根底には少子化を嘆きながらED対策を本格的に行っていない国の姿勢に問題がある。そんな社会にドロップキックを喰らわせるつもりでEDを連想させる言葉を集めてみた。思いやりのある社会実現のために役立ててもらいたい…。

  1. 業務停止
  2. 首都消失
  3. ペレ
  4. スタンドアローンコンプレックス
  5. ノーマルヒル
  6. ラージヒル
  7. 不作為
  8. 「ええで」(阪急上田監督)
  9. 打ち上げ失敗
  10. ファール
  11. 修理中
  12. 休火山
  13. 俺はまだ本気出してないだけ
  14. Important
  15. 「プログラムのインストール中にエラーが発生しました」
  16. 「立てジョー!遊びじゃねえんだ」
  17. キャプテンEO
  18. 不良債権
  19. 国際刑事警察機構
  20. メルトダウン
  21. 実るほど頭を垂れる稲穂かな
  22. イーデザイン損保
  23. 伝説巨ちんイデオン
  24. 翼の折れたエンジェル
  25. ロッキンポ殺しhttps://ja.wikipedia.org/wiki/ロッキンポ殺し
  26. 執行猶予
  27. ゴルフ打ちっぱなし
  28. 棒倒し競争
  29. AED
  30. 「僕笑っちゃいます」(風見しんご)のサビ《ボッキ、ボーキ笑っちゃいます》
  31. ミッションインポッシブル
  32. たちあがれ日本
  33. 機動戦士ガンダム 第一話サブタイトル
  34. インディードのCM
  35. 不発弾
  36. 「ご迷惑をおかけしております。Windows が正しく開始できませんでした
  37. 山体膨張のニュース
  38. テポドン
  39. 僕たちの失敗(森田童子)
  40. サンダーバード2号発射時のヤシの木
  41. インターン
  42. 軟式野球
  43. 添え木
  44. ヒューマンエラー
  45. TK
  46. 非武装地帯
  47. 直流型電気機関車
  48. お先に失礼
  49. トヨタカリーナED
  50. 「あと少し もう少し」
  51. 「ふがいない僕は空を見た」
  52. 「砂をつかんで立ち上がれ」
  53. 「イケナイ太陽」
  54. ナーナーナーナナナーナナーナナー♪
  55. マイクロソフト
  56. スティックセニョール(茎ブロッコリー)」

  57. やわらかスピリッツ

  58. やるっきゃ騎士

  59. 以東ライフ

  60. E・T

  61. 江戸

  62. イージーミス

  63. 凝固剤

  64. 海援隊

  65. やわらか戦車

  66. 「ファイト!いっぱぁーつ!」

  67. クララ
  68. ホッキ貝
  69. 隠蔽体質

以上である。もし、これも!というものがあったら追記するので教えて欲しい。これらの言葉やフレーズを使うときは、周辺にアンボッキマンがいないことを確認してからにしてくださいね。人に優しい社会を目指そう!ではまた。(所要時間11分)