Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

なんとなくトレンディ

ワカメって呼ばないで。あたしの名前はジュンコ。ピッチピチの女子高生。片仮名表記がトレンディでしょ。夢?野暮でダサい質問ね。このナウいヘアスタイルでわからないの?ヒント1。竹下通り。ブー。耳おかしいの?それに総理は竹下じゃなくて中曽根よ!イモね。ヒント2。トレンディー。ブー!それはコーヒーの銘柄よ。ギョーカイ人なのにトレンディーをしらないの?リアルにイモね。あたしはオバタリアンばかりのダサい大宮にはいたくないの。ちょっとワカメって呼ばないで。これ以上ワカメってよんだら怪我するよ。顔じゃなくてボディボディ。人面犬口裂け女。クラスメイトの話題もうんざり。とにかくもう学校や家には帰りたくない〜。今?ホントに野暮でダサい質問ね。ホントにギョーカイ君?確かにシックなDCブランドで固めてるしぃ肩パッドも今風だしぃ。クリスタル映像?所属タレントは?正木麗子。黒木香。知らない。テレビ出てないよね。地味な芸名ちょっと考えたらどうなの。今?今ね〜「スクールウォーズ」と「夕やけニャンニャン」を見終わっちゃって退屈な気分だったから大宮高島屋までダブルデッキラジカセを買いに来たの。トリプルもあったけどあれはやりすぎ。「スクールウォーズ」はモチ再放送。ハナキンだからサザエさんはやってないしぃ。も〜。ワカメって呼ばないで。一人なわけないじゃん。もちダチと一緒よ。マブダチのピー子。ウチら休み時間はいつも二人でグリンピースやってた。グリングリンチョリン。グリングリンパリン。ピー子のお父さんはヤクザで弟はカツオ。可愛い顔してピー子はマグロ。ちょっと海産物トークになったからって単細胞ね、ワカメって呼ばないで。パパヤクザでマグロなせいでピー子ネクラだったけど最近はライトな方向へシフトしてフィーバーフィーバーよ。ピー子はアイドルになるの。顔が売り物だからグリンピースはもう卒業だって。オーディションが終わった途端に先公みたいな上から目線よ。でもいいなあ。TOKIO。わたせせいぞうみたいなポストモダントンガリキッズとウォーターフロントでボーイミーツガール!ロストバージン!キャ!誰かロマンティックとめて。あたしもマグロだったらどうしよ。ま、ピー子よりもわたしのほうがピチピチしてボインだけど。あ、ピー子だ。こっちこっち。マーヒーしてたらスカウトに捕まっちゃってさ。ちょっと〜あんたまでワカメって呼ばないで。んじゃピー子って呼ぶなって?普段からピーピー言ってるのが悪いンでショ。Cのときは静かなクセにさ。クラスのみんなピー子って呼んでるじゃん。メンゴメンゴ。マブダチだもんね。もう呼ばないよ。ちょっと〜もうワカメって呼ばないでよぅ。あれ?痩せた?やーせーたー?「いいとも」のお約束じゃなくてマジで痩せた?忙しいの?疲れがたまってるわけじゃないんだ。南の島でリフレッシュ?疲労回復の特別な薬?ユンケルとか?違うの。え…そんなに高いものなんだ、芸能人は違うなあ。嘘。マジ?ベータ買ったの?「うちの子にかぎって…スペシャル」録ってあるの?「サザエさん」も!ンがフッフ。だからーワカメって呼ばないで。いいなーベータ。憧れのベータマックス。ウチはパパがVHSを買うって譲らないんだよねぇ。今から家?いいの?行く行く!ま、ギョーカイ君には申し訳ないけどウチら行くから。その気ないけど名刺だけもらっとく。連絡先知りたくない、知りたいでしょ、知りたいよねー。しょーがないな…。ちょっと名前はワカメじゃないわ。ジュンコ。夢?スリーサイズ?初体験?NG?ギョーカイって変なこと聞くのね。夢だけでいい?夢はハウスマヌカン。理由は、なんとなく、気分で。東京いって気分ノッたらテルするから。ちょっと待ってよ法子ってば!んじゃね。バイビ〜。