Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

ノートをなくしてしまいました。


横浜駅西口のドトールでノートをなくしてしまいました。見つけた方はメールでご連絡ください。A4サイズの大学ノートです。表紙には太字で「明るい人生計画12巻」と女性器を示すシンボルマークが書いてあります。裏表紙には醤油かラー油をこぼしたシミがあります。名前や連絡先は書いてありません。内容は創作・取材ノートです。詳細は省きますが、仕事のメモ、小説の構想、ネタ帳、本・映画の感想、街で見かけた女性の五つ星評価(イラスト有り)、エロ漫画、楽譜、将来実現カレンダー、悪口、回文、抱いた女リストなどが日付ごとに細かいフォントと流麗な文言一致体でぎっしりと書いてあります。レシート、処方箋が挟み込んであってかなりの厚さになってます。


 今朝(9月12日)午前10時頃、JR横浜駅西口(相鉄線があるほう)近くのドトールでアイスコーヒーを飲みながらメモを書いていて忘れてきてしまいました。すぐに気付いて取りに戻ったのですがもうありませんでした。他人からみれば重要なものかもしれませんがぼくにとっては重要なものなので、見つけた方、拾った方がおりましたらメールで連絡してください。参考までに前巻のノートの画像を貼り付けておきます。失くしたノートもこういうテイストをしております。見つけていただいた方にはささやかですが謝礼を差し上げます。よろしくお願いします。