Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

【告知】「ザ!世界仰天ニュース」に出ます。

突然ですが、あの人気番組「世界仰天ニュース」(ザ!世界仰天ニュース|日本テレビ)に出ます。レギュラー放送ではなく「大人の仰天ニュース」(「ゴールデンでは放送しにくいHな話 幸せになれる・・・ちょっと大人の仰天ニュース」)だけどね。日テレさん、次は「アナザースカイ」でお願いします…。

www.oricon.co.jp

 放送は日本テレビ系列で2019年12月27日金曜日深夜24時59分からの生放送レギュラー同様、中居正広さん、笑福亭鶴瓶師匠が出演。同年代のスター中居君にいじってもらえるなんて光栄すぎる…。内容については教えられないので、放送をみてほしい。

www.youtube.com

 応募もしていないのに、ネットの片隅に生息する僕をどうやって見つけたのか…。突然、制作サイドから連絡を受けたときはガチで驚いたけれど、ゴールデンではお話できない、ゴールデンボールがらみの、エロく、くだらないことだけを、真剣にお話ししてきた。つか、どれだけ使われるかわからないけれど、身振り手振りを入れて、滅茶苦茶しゃべってきたよ!

生放送なのでどういう扱いになるか予断を許さない状況だが、僕の、湘南のトニー・レオンといわれたルックスと、酒焼けで枯れた肉声を楽しみにしてくれ。年の瀬までエロとシモで申し訳ないが、ここが私のアナザースカイ。

予習も兼ねて、エロとバカに明け暮れた結果、無味無臭のクリスマスを過ごしている僕を慰めるためにも、この本を読んでくれたら嬉しい。では。

ぼくは会社員という生き方に絶望はしていない。ただ、今の職場にずっと……と考えると胃に穴があきそうになる。