Everything you've ever Dreamed

ただの日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。

私はコレで会社を辞めました?/私の異常な結婚 または私は如何にして夫婦間の問題で上司から会社を辞めるよう追い詰められるに至ったか。


 もし僕が会社を追われるようなことがあるのなら原因は女性問題しかないと思っているがその可能性はごくごく小さなものになっている。なぜなら最近の僕は不感症。不感症に愛人裸体を俯瞰する権利はない。僕の不感症に気づかない妻に対して僕は部分不干渉。妻の名はシノ。結婚9ヶ月になる僕らは夫婦が何から何まで干渉してもうまくいかないことを学んだ。特にお互いの職業や仕事への考え方については、勤務地と連絡先さえ教えてもらえれば、干渉しないようになっている。僕は妻の仕事について詳しく知らないし、彼女も僕と同様だろう。妻は秘書、JK、張飛、開運蝶、ダーイシ、三成、喫茶店員、牢前名電、お菓子屋さん(聞き取れなかった部分、聞き違いと思われる部分もそのまま記述しました)と加齢に伴い華麗に職業を変えていくのでとてもついていけない。「ホントはもう少し家から近いところがいいのれす〜」と妻は少々不満な様子だが昨今の不況による転職の困難もあって我慢して市内に勤めている。

続きを読む